

兎さらにLvあっぷ!



兎が今日は92までアップしました~
がんばりましたーw


それでそれでパワーステッキが相変わらず
Lv10までいけません。゚(゚´Д`゚)゚。


いやぁまじ泣く(´;ω;`)ウッ…



マックスめぇっぇえ><




明日もがんばるぞー(^。^)y-.。o○



12/31~1/1って年越しGvやるのかな?
絶対ヤりてぇっぇえええ(/´∇`)/ ~Φ






うぇぃ~田中かくway




今日は僕厨二病と戦ってました
とてもすごい奴でした( ゚Д゚)ドルァ!!



みなさん注意してくださいん。。。。





あと少しですが2009年を堪能しましょう




サブ×3

サブサブサブの兎が今日30Lv上がって
70になりました^^



砂漠廃坑鮪用のつもりで作りましたが
なかなか楽しいですw

もしかしたらもっとLvあげるかもしれません


でもね・・・ダッシュもっと楽しいとおもってました・・・

あんま楽しくないのが残念ですん。゚(゚´Д`゚)゚。




でも狩りおもしろそうですんww


だって殴って1kでるんですよ?・・・・すごくないですか?



羊なんてクリで1ですよ?!



つい興奮してしまいましたww




まぁ楽しみたいと思います( ´ー`)y-~~




明日は100まであげるかなーw



ではではみなさんおやすみなさい(* ^ー゚)ノバイバイ

Gvやったぁあああああ

なんかさ・・今日すごい人達とGvやった!


なんかやっぱ俺がいるようなとこじゃない!ww


強いなぁみんな・・・
がんばってついていこう( ・∀・)

周り強いと安心感が湧くぜww
じゃあ自分が強くなってフロレス安心させてやる(゚∀゚)神のヨカーン



楽しかったなぁ今日のGv・・・次は年越しGvかなぁ?がんばろっとw




そぉだ!俺昨日でもぉ17歳だもんね
えっへん(  ̄ー ̄)*キラン



ふふふ

まぁ明日もいろいろがんばりましょうw

やふふふーい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


なんと・・・誕生日


いえいやっと来たぜ(*_*)


だけどGvはパッとしないね・・・
なんか最近粘着がかなり増えました><


とてもやりにくいです・・・。



技術が ほ・し・い






はぁ強くなりてぇな



今度もしかしたらある運闇魔さんが組んでくれるかも^^
今は相棒募集中ですね






スランプのりきるぜ!



あ・・・あと今日素94のパワーステッキを成功しました!
ふふふLv11にしてやんよ

はぁ・・・Gvだめだ

だめだな・・・


はぁ弱すぎるよ俺・・
引退しようか? 



まぁいっかwガンバろw
明日は土曜日だから人集まるしねーw



てかてか今日ネタ装飾で
ファッションショーでたんだけど><


ダメでしたww まぁウケたかな?w





後で画像貼り付けるかもー



まぁ今日はちょっと気分悪いんで寝ますわ

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

うわーん

cast来たとおもったんよ?。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

なんで?なんで?なんで?


ふざけんじゃねー(;一_一)



飯だと!?




( ゚Д゚)ドルァ!!
















あと・・・夢見る少年ただいま・・キモい服装にはまっておりまする。
相当キモければたぶん僕ですん

初めてです//よろしくネ

やっとブログ始めました(-"-)

だけど・・・
めんどくさい!

設定だけで面倒だとわ・・・orz


この先やってけるのかと不安な毒みるくですん。


今日は・・毒みるくが所属のGに夢見る少年で参上!

それでGv(傭兵)やりましたが・・・ まぁあれです・・あれでした。まぁあれなんですw


そんな感じで僕のメインの可愛いはずの羊がさらに可愛(キモ)くなりました。



まぁ今度機会があればのっけますよん(^v^) ではノシ
プロフィール

ψ夢見る少年ψ

Author:ψ夢見る少年ψ
夢見る少年の住処へやふー
F鯖のメロディで活動中( ´ー`)フゥー...
課金Gv参加中ですん。

閲覧数
現在の閲覧者数:
訪問数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
